悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中2の息子でも作れる!ホットケーキミックスで簡単クッキー⭐︎

久しぶりのクッキー作り、中二の息子と一緒に作りました。

勉強する時のBGMって何聴いてます?

勉強する時に聴くBGMってどんなものを聴いていますか?私は・・・忘れちゃいましたね。

Googleの次はLINEからのメッセージにあわてふためく!-「PCでLINEにログインできませんでした」

今度はLINEからのメッセージが!

Googleさんからのメールにあわてふためく…「Mobile-first indexing」って何?

Googleからメールがきた!いったい何?対応は?

新幹線、できれば安く利用したい!EX予約運賃ナビを使って比較検討してみた

新幹線のチケットを安くしたい!お得なEX予約のチケットを比較してみました。

やめられない、とまらない!

やめられない、とまらない!と言えばコレ!

備えておきたい防災意識について考えてみる

防災意識を持つことが、防災対策の第一歩。

高校の文化祭でのPTAのお仕事

高校のPTAでは、文化祭でバザーをします。掘り出し物がいっぱいです。

押入れの木製(桐?)タンスに入れている衣類がくさい…

押入れ桐(?)タンスの中の臭いが気になる!どうすればいい?