悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税のさつまいもがやってきた!

都城市からふるさと納税の返礼品・さつまいもが届きました!

ダイエットも片づけもやる気が出ない…やる気スイッチの押し方を考える

やる気スイッチってどこにあるの?どうやって押すの?誰か教えて~!

今年もカレンダー付きの雑誌購入で来年の準備が始まります

毎年この時期になるとカレンダー付の雑誌を購入しています。さて、今年選んだ雑誌は?

洗面所の電気のスイッチ修理

洗面所の電気のスイッチを修理してもらいました。

電子ピアノ、修理してもらいました

電子ピアノを修理してもらいました。電子ピアノの内部の写真あります。

今が旬の「里芋(さといも)」はむくみ予防・生活習慣病の予防にも効果あり!

今年も義父の畑でとれた里芋が届きました。里芋に秘められたパワーを調べてみました。

電子ピアノを手放す予定が、まさかの残留!修理して最後まで使います

一度は手放そうとした電子ピアノですが、やっぱり修理して使うことにしました。

キャッシュレス・ポイント還元制度を活用したいので「PayPay」に挑戦してみた

キャッシュレス決済として「PayPay」を選びました。が、なかなかキャンペーンをうまく活用できていないようで…

大物の断捨離、ついに電子ピアノを手放します

長年お世話になった電子ピアノ。いよいよお別れする時がきてしまいました。今までありがとう!