悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

家族のスケジュールを管理するカレンダーにスヌーピーを採用!

キッチンに立つことが多い私は、家族の予定はキッチンのカレンダーに書くことにしています。

毎年、この季節になると来年のカレンダーが売り出されますね。

私はいつもカレンダーは、雑誌の付録を使っています。

いつもは買わない雑誌ですが、この季節だけのお楽しみです。

さて、今年はどんなカレンダーかなぁ、と本屋をブラブラしていると、なんと、スヌーピーのカレンダーが付録についた雑誌を発見しました!

スヌーピー、超かわいい❤️

f:id:hanayasu:20181102142659j:image f:id:hanayasu:20181102142710j:image

いつものカレンダーよりひとまわり小さいですが、書き込むスペースは同じくらいです。

このカレンダーが付いていた雑誌はこちら。

f:id:hanayasu:20181102142752j:image

レタスクラブです。

次号には、スヌーピーのバッグが付くらしい。

f:id:hanayasu:20181102142902j:image

A4サイズがスッと入って、ポケットが2つも付いています。

しかも、スヌーピー、かわいい…

やばい、欲しくなってきた…

家にあるトートバッグは随分と汚れてきたので、新しいバッグに変えてもいいかもしれません。

うん、そうだね。

きっと買うことになってるでしょう。

 

付録、おそるべし…

 

よろしければこちらの記事もご覧ください。 

www.hanayasu111.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング