悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

最近のお気に入り♪ 『フルーツサラダヨーグルト』

 

「体幹リセットダイエット」を始めて、はやくも1ヶ月が過ぎました。

本に書かれている通り、初めの2週間は毎日エクササイズ、それ以降は1週間に3回のエクササイズをがんばっています。

がんばるほどのことはないのですが。。。

あまりにも体重に変化が見られないため、始めた「SOYJOYダイエット」。

しかし、SOYJOYだけでは飽きてしまうので、一緒にヨーグルトも食べています。

前回はSOYJOYのお話をしたので、今回はヨーグルトのお話をします。

といっても、私の好きなヨーグルトのお話です・・・

 

最近のお気に入り♪『フルーツサラダヨーグルト』

最近のお気に入りのヨーグルトはこれ!

f:id:hanayasu:20171005125829j:image

北海道乳業のフルーツサラダヨーグルトです!

みかん、パイン、ぶどう、白桃の4種類の大粒の果肉が入っていて、食べごたえがあり、なおかつ、おいしい~!!

ヨーグルトはとっても濃厚です。甘さもちょうどいい。

フルーツも大粒で結構しっかり入っています。 

 いつも会社の近くのコンビニで買っていきます。

が、¥192(税込)もするんですね~

amazonで買えばちょっとは安いのかしら?

amazonで商品検索していると、大きいサイズもあった!

300g! これはひとりで食べるのはちょっときつそうですね。

お家で食べるのが正解かな? 

 

今までの定番『アロエヨーグルト』

あくまでも、私自身の話です。

今まで、コンビニでヨーグルトを買って食べるときは、「森永 アロエヨーグルト」が定番でした。

これはもうずっと前からの私のお気に入り。

アロエのプリンというかサクっというか、なんというか、あの食感が好きです。

「アロエって食べられるんだ!!」 という衝撃を受けて以来、ずっと好んで食べています。

ヨーグルトはさらっとした感じで、ほどよい甘さ。

これも、おいしいですね~

 

こちらも、商品検索していると、こんなのが!

ハンディスタイル!

アロエはどんな感じで入っているのでしょうか? 気になる~

 

結局・・・

いつも定番で落ち着いてしまっています。

買ってはずれるとショックなので・・・ 小心者です。

また新しいヨーグルトが発売されれば挑戦してみようかな?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング