悩めるママの日記

中・高生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

足元ヒーターであったまろ

寒くなってきましたね。

この季節、机でのパソコン作業は足元が冷えてつらいですね。

会社でも、部屋は暖かいのに足元だけがスース―して寒い…

ひざ掛けを使っていても足首から下が冷え冷えです。

なんとかしたい、といつも思っていますが何もせぬまま…

今年こそは何か対策を!と1つ、導入してみることにしました。

足元ヒーター

私も足や手がいつも冷たいですが、私以上に冷たいのが娘。

娘は、夏でも冬でも足や手の指が冷たいです。

冬になるといつもしもやけができて、とっても痛そう。

そして、今年は受験生なので、まさしく今、足の冷えに悩まされています。

これは何とかしてあげないと!と、足元を温めてくれるヒーターを買ってみました。

f:id:hanayasu:20191212155446j:image

足元に置いて、まさに足先のみを温めるタイプのヒーターです。

これの優れている点は、使わない時にはコンパクトに折りたためるところ。

薄くなるので、押入れの隙間に収納することができます。

届いてからさっそく娘の部屋で使ってみました。

とっても暖かくて室内用のヒーターをつけなくてもいいくらい!と娘。

(後で、やっぱり室内も暖めないと無理!といってました。)

とっても嬉しそうでよかったです。

でも、後ほど部屋をのぞいてみたら、足元がポカポカで体が温まったせいか寝ていましたが…

ま、それはさておき、娘のためにいい買い物ができてよかったです。

 

もうひとつ、私の会社用に購入しようかな、と思っています。

お値段もなかなかリーズナブルですし。

軽くて持ち運びもできるので、会社にも気兼ねなく持っていけます。

冬が本格的になる前に買わないと!!

 

 

これくらい大きい方が足全体が温かくなるかも?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング