悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

中高生へのクリスマスプレゼントはAmazonサンタさんから届きます

今日はクリスマスですね。

朝起きて、サンタさんから届いたプレゼントに大喜びしているお子さんたちもたくさんいることでしょう。

我が家では、もう、そんな光景がなくなってしまい、少しさみしいです。

サンタさんからのプレゼントはもらえませんが、パパとママからはもらえると思っている子どもたち。

「そんな子どもにはプレゼントなんてありません!」と拒否していたママですが、パパはその辺は甘~い。

子どもたちに、「何が欲しい?」なんて嬉しそうに聞いていましたよ。

仕方ない、今年もAmazonサンタさんに頼みますか。

 

ということで、今年のプレゼントを記録として書いておきます。

まず、高校2年生の娘は、『ワイヤレスイヤホン』をご所望。

こちらになりました。 

やっぱりイヤホンはワイヤレスが便利ですね。なんてったって、あの絡みまくりのコードから解放されるのは夢のようです。

夫も「俺も買おうかな・・・」と言っていました。

おいおい…

 

で、次。中学2年生の息子の欲しいものは…『タッチペン』 

こちら、見た目は鉛筆のようでなかなかシンプルです。

息子は今、アニメのキャラを描くのにはまっていて、画用紙にせっせと書いて遊んでいます。親バカですが、結構うまい。

タブレットでもイラストを描いてみたいと思ったのでしょうか、タッチペンが欲しかったそうです。

ただ、お姉ちゃんのワイヤレスイヤホンを見て、「僕も欲しい。お年玉で買おうかな。」と言っていました(笑)

 

22日にAmazonへ頼んだので(コンビニ払いで)、クリスマスまでに届くかどうか、という状況でしたが、ちゃんと24日には届いたのでよかったです。

ありがとう、Amazonサンタ! 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング