悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

スポンサーリンク

魔法のシート『マジックフェィシャル』で気になるシワ・たるみを解消!? 試してみました~

先日参加した『A8フェスティバル』で体験した、エコライフの『マジックフェイシャル』、1週間分のトライアルセットがもらえたので、せっかくなので試してみることにしました。

f:id:hanayasu:20170925130051j:image

A8.netの申し込みページはこちら

 

『マジックフェイシャル』って?

マジックフェイシャルは株式会社エコライフで販売されているフェイスシートです。

世界初の特許を取得した、繊維の太さが150~200ナノメートルの超極細繊維のシートです。

といわれても、ピンときませんよね? なんと、髪の毛の400分の1の細さです!!

ちょー細い!! ということです。(笑)

このちょー細い繊維でできているシートは、ちょー薄いのでほとんど見えません。

この見えないシートを貼って、24時間集中保湿できるという魔法のようなシート。

『マジックフェイシャル』はシートと美容液がセットで購入できます。

f:id:hanayasu:20170925131326p:plain

 

会場での体験の感想

会場で体験できたので、目元の小じわに貼ってもらいました。

私は、普段はBBクリームをつけるだけのナチュラルメイクです。

貼ってもらってしばらくすると、ほとんど目立たなくなりました。

貼ってしばらくあったツッパリ感も、時間とともになくなり、つけていることを忘れるほどです。

帰ってから、子どもたちには何も指摘されることなく、私の方から

「みてみて~!目の下に透明のシート貼ってシワをのばしてんねんで~!」

と白状してしまう始末。

子どもたちは、「へえ~、わからんかった~」と、まったく気付いておりませんでした。

上手に貼ってもらえて、よかったです~!

 

では、貼ってみましょう! 

まずは夜にお試しくださいとのことなので、お風呂上がりに貼ってみることにしました。

はじめに、マジックフェィシャルの使い方をよく読みます。

 f:id:hanayasu:20170924231713j:image

まず、気になる部分に美容液を薄く塗ります。この時、シートよりも大きめに塗るのがポイントです、と体験した時に教えてもらいました。

f:id:hanayasu:20170925131806p:plain

シートの白い不織布を剥がし、透明フィルムのの部分を持ち、美容液を塗った部分にあてます。

目尻に向かって、ピンクの部分を指で軽く押さえながら貼ります。

透明フィルムを目尻からゆっくり剥がすと、薄いシートが肌に残っています。

シートが白く浮いたところは、美容液を上から軽くたたいて塗るとOKです。

シートが肌になじんで見えなくなれば、完成!

お恥ずかしいので、写真は掲載しておりません。あしからず。

 

他の気になるシワにも使ってみた

目もとの小じわも気になるのですが、実は眉間のシワも気になっています。

結構、若い時から眉間にシワをよせていたので、かなり深いシワです。

さて、このマジックフェィシャルで眉間のシワは取れるのでしょうか?

やってみます。

 

さっそく、眉間のシワに貼ってみます。

冊子に載っているように、シートを半分にカットして使用しました。

 

うまく引っ張ることができないので、あまり伸びている感じがしませんが、美容液を浸透させるつもりで。

 

次におでこのシワも気になっているので、おでこのシワにも貼ってみました。

こちらもおでこの部分がうまく引っ張ることができなかったので、シワがあまり変化なし。

もうちょっと慣れれば、うまく出来るようになるのでしょうか?

 

このまま朝まで貼って寝ます。

 

 

翌朝の状態

朝、起きるまでシートは剥がれずにしっかり保湿できました。

目の下、眉間、おでことも、しっとりした感じでとてもいいです。

眉間とおでこのシワは相当深いので、すぐにはなくならないかもしれませんが、続けていくうちに薄くなってくるような気配です。

目の下に関しては、しっとり、ぷっくりしてすでにいい感じ!

続けていきたいと思いました~!

 

まだまだうまく貼れないので、日中に貼るのは無理ですが、夜のスキンケアとして使ってみます。

そして、貼るのがうまくなったら、日中も貼って、一日中集中保湿!してみたいです。

24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング