悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

今の大阪城を楽しむ

f:id:hanayasu:20200523102655j:image

大阪城の一角で見つけたステイホーム。

大阪城公園

最近、娘と散歩に行くようになりました。

我が家から歩くのにちょうどいいところに、大阪のシンボル「大阪城」があります。

散歩に行くといえば、大阪城まで歩いていくのがお決まりコース。

先日も大阪城まで散歩してきました~

天守閣にも入れるようになっていましたよ。

入口では検温をしてコロナ対策が行われています。


f:id:hanayasu:20200523103152j:image

f:id:hanayasu:20200523103156j:image

 え~っと、誰もいません。

当たり前か…この時はまだ9時前でしたからね。

まだまだ人は少ないですが、少しずつ日常が戻ってくるのでしょうか。

それにしてもいい天気!

f:id:hanayasu:20200523103406j:image

大阪城も美しい。観光客のいない大阪城を見るのは珍しいです。今しか見れないかも。

これはこれでいい感じ。

今を楽しむのもありかも♪

 

関西の緊急事態宣言は解除されました。

これから人の行き来が増えるでしょう。

けれど、ウィルスがなくなったわけではないので、今までどおり対策をとりながら、日々、過ごしていきたいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング


日記・雑談ランキング

応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m