悩めるママの日記

大学・高校生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

「おもいのフライパン」に新商品『おもいのフライパン26cm』が登場!

f:id:hanayasu:20200207133720j:image

愛知県碧南市のふるさと納税でゲットした『おもいのフライパン』。

お肉を焼くのはもちろん、卵焼きを作ったり、きんぴらを作ったり…といろんな料理で活躍しています。

息子はこのフライパンで作る卵焼きが大好きです。

なんでもふわふわ感が違うんだとか。

油もいい感じに馴染んできて、焦げ付くこともなく快適に使用しています。

 新商品『おもいのフライパン26cm』

『おもいのフライパン』の会社、石川鋳造株式会社さんからメールがきていました。

新商品のご紹介、ということです。

2020年1月から新商品『おもいのフライパン26cm』の予約を開始。

クラウドファンディングサービスサイト「Makuake」にて、新製品『おもいのフライパン26cm』をクラウドファンディングにて支援購入(販売)を始めたとのこと。

www.makuake.com

 

詳細は以下の通りです。

日頃からおもいのフライパンを愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

【世界一お肉がおいしく焼けることを目指した「おもいのフライパン」26cm解禁】

というプロジェクト

下記記URLにて支援購入(販売)をさせて頂いています。

期間:2020 年1月16日(am11:00開始)~3月16日(pm18:00開始)まで

サイトページ:https://www.makuake.com/project/omo-pan

 

今回購入頂いた方には、Makuake目玉の限定商品【幻の和牛 鳳来牛とのセット販売】を始め多くの早割コースなども有りますので是非ご覧ください!

一枚一枚おもいを込めて造らせて頂きますので、ご購入頂けましたら幸いです。

どうぞ応援をよろしくお願い致します。

そして、愛知県碧南市のふるさと納税応援寄付金の返礼品として、4月より新商品『おもいのフライパン26cm』の注文も開始されるようです。

おもいのフライパン、肉を焼くには最高!なんですが、大きさが20cmと4人家族分の肉を焼くにはちょっと小さいなぁ…と思っていたところ。

なので、新商品の26cmには正直、惹かれます。

4月のふるさと納税を楽しみに待つとしますか。

オイルポット…その後

おもいのフライパンを使う前に必ずする工程「油返し」。

その油返しした油を保管しておくために「オイルポット」を購入しました。

f:id:hanayasu:20200207133847j:image

いえ、正確にはオイルポットではなくミルクポット。

本来の用途とは違いますが、レビューをみるとオイルポットとして使っている方がたくさんいらしたので問題ないかと…

油返しにはそれほどたくさんの油は必要ないので、オイルポットは小さい方が場所を取らずに、調理台に出しっぱなしでも邪魔になりません。

f:id:hanayasu:20200207133928j:image

でも、オイルポットでは小ぶりなものがなかなかなくて、用途は違うけれど、ステンレスで小さめのこちらの製品を使うことにしました。

液だれはしますが、100均のステンレスの皿を下に敷けば問題なし。

とっても快適に使っています。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング


日記・雑談ランキング

応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m