悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

ネイルシールで女子力アップ!

f:id:hanayasu:20210719104156j:image

独身時代、まったく家事をしなかった頃はマニキュアを使っておしゃれを楽しんでいましたが、主婦になってからはまったくの無頓着に。

家事をすることを考えると、指先のおしゃれは邪魔&支障になるし…と諦めていました。

ところが、私の妹は主婦ですが、ジェルネイルでおしゃれしています。

それが羨ましくて…

でもお店でジェルネイルをしてもらう勇気もない…

ネイルシールという選択

で、気になっていたのがネイルシール。

私がよく行く100円ショップ「セリア」には可愛いネイルシールがたくさん置いてあります。

100円だし、失敗してもいいや!と、試しに買ってみることにしました。

失敗してもいいや、という割にこんなに買ってしまった…

f:id:hanayasu:20210719080841j:image

実はもう1セット買ってます。

全部で440円なり〜!

じゃーん!


f:id:hanayasu:20210719080546j:image

f:id:hanayasu:20210719080543j:image

さっそく貼っちゃいました〜♪

思ってたより地味…かな?

でも、めっちゃ可愛い❤️

私の指は太くて、爪もずんぐりむっくりなのでとてもネイルアートの似合う爪ではないのですが、それでも、キラキラした感じは気分が上がりますね。

このネイルシールは貼るのもとっても簡単だし、食器を洗っても、お米をといでも、お風呂に入ってシャンプーしても、剥がれる気配はありません。

マニキュアは乾くまで何もできないので、塗る時間プラス乾かす時間が必要でしたが、ネイルシールは貼るだけでオッケー!

貼ってしまえば、すぐに洗い物をしても、お風呂に入っても全然問題なし!

すごい!

忙しい主婦にはとっても使い勝手の良い、さらに気分も上がる優れものだと感じました。

どれぐらい持つのかは、まだわかりませんが、ちょっとお出掛けの予定がある日の前日にでも貼っておけばいいですよね。

ま、私は何も予定ありませんが…

何もないけど、爪を見ながらウキウキしております。

さて、次はどれを貼ろうかなぁ。

楽しみです♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング


日記・雑談ランキング

応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m