悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

「カケイブ」復活しましたね

f:id:hanayasu:20190801104813j:image

長かったシステムメンテナンスも終わり、やっと使えるようになりました。

でも、もう今さらレシートを入力する気力はありません。残念ながら。

ただ、カケイブのアプリ内でたまっているポイントがあるので、毎日できる「くじ引き」は、引き続き楽しんでいこうと思ってます。

で、ここ最近はずっと当たりです。

f:id:hanayasu:20190801104532j:image

今日も1pt 当たりました~!

まあ、ほとんど1ptですが、たま〜に10ptもあったりして喜んでます。

メンテナンスが長引いたお詫びの意味があるのでしょうか?

いつまで当たりが続くのかはわかりませんが、地道に毎日、くじを引きますよ〜!

今まで地味にためていたポイントのダウンロード期限が9月30日のものがいくつかあるので、イオンに行って早めにダウンロードしてこよう。

(電子マネーWAONポイントは、イオンなどに設置されているWAONステーションや、イオン銀行ATMでダウンロードできるそうです。) 

 

2019年8月29日追記

ここ3日くらいは残念ながら「はずれ」ばっかり…

お詫びキャンペーンはもうおしまいなのかな?

9月毎日くじを引きましたが、18ptしか獲得できませんでした。微妙…

ポイントを受け取ろうとWAONステーションで処理するも、うまくいかずにいまだに受け取れないままです。

WAONチャージもできないし、いったいどういうこと?

もう面倒なので、今後はこのアプリは使わないかも…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング