悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

グレイヘアに憧れるけれど…

f:id:hanayasu:20181220204922p:plain
今日は美容院に白髪染めに行きました。

さすがにアラフィフなもので、白髪が気になってきています。

白髪があると、やっぱり、どうしても老けて見える…

 

いつまでも若々しくいたいので、白髪染めはやめられません!

白髪染めにもいろいろありますよね。

美容院で染めてもらったり、自宅で染めたり。

「だんだんと染まる」というトリートメントタイプのものを使ったり。

気になる白髪をサッとひと塗りで隠す、マスカラタイプのものも持っています。

いろいろ試してはいますが、やはり、何カ月に1回は美容院できれいにしたい!

今回は年末ということもあり、美容院できれいにしてもらいました〜!

 

今、巷で話題の『グレイヘア』にも興味深々…

白髪染めって、何気にお金がかかりますもの。

それが、もう染めなくてよくなるなんて、夢のようなお話し。

 

だけど、やっぱりね…

きれいなグレイヘアになるまでには相当な覚悟が要りそうです。

それに、やっぱり老けて見えるのは否めない…

ステキなグレイヘア、と言いますが、私はもう少し若く見られたいなぁ。

アラ還になったら考えようかな…

あと10年は白髪染めから解放されることはなさそうです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング