悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

ハッピーバースデー!

f:id:hanayasu:20180318235642p:plain

3月は夫と娘の誕生日です。1週間違いです。

今週末、夫が東京から帰ってくるので、夫と娘の誕生祝いをしました。

夕食に手巻き寿司をしました。

いつもはお刺身がちょっとと、それ以外にたまごやカニカマ、シーチキンなど安い食材をたくさん用意するのですが、今回はお誕生日ということで、奮発してお刺身をメインに具材を用意しました。

マグロ中トロ、サーモン、タイ、ブリ、ネギトロ、イクラなど手巻き寿司の具材と、娘のリクエストでカツオのタタキも用意しました。

かなりの量で、もう、おなかいっぱい!

その後、ケーキまで食べてしまいました。

はじめて買ったケーキ屋さんでしたが、とってもかわいいし、おいしかったので、これからも利用したいです。

 

ごちそうさまでした!