悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

【商品レビュー】ニンテンドースイッチ充電ホルダースタンド/スイッチ・iPad・スマホにも適用します

f:id:hanayasu:20180207112037p:plain

息子は最近、「amazonで買ってほしいモノがあるから頼んで」と言ってくるようになりました。

以前もamazonで「ハンドスピナー」を買わされました。

その時のお話はこちらをどうぞ。↓
www.hanayasu111.com

 

先日も、タブレットを手に持たずに使用できるようにする「タブレット用スタンド」について、いろいろ調べていたようです。

初めは、値段もお手頃なこちら ↓ 

を買ってくれと言われていました。

ほぼ買う気になっていたのですが、私がなかなか買う手続きをしなかったので、息子はさらに調べて、別のモノにしてくれと言ってきました。

そして、結局はこちらを購入しました。

何が決め手になったのかはわかりませんが、商品が届いてみて、納得の買い物だったようです。

結構しっかりした重みがあり、タブレットを置いても安定感があります。

充電しながらタブレットを使用する場合も、コードが邪魔にならず快適です。

f:id:hanayasu:20180207105903p:plain

角度も自由に設定できるので、どんな場所で使うのにも対応できます。

折りたたむと割とぺったんこになるので、持ち運びする場合も便利です。

f:id:hanayasu:20180207110337p:plain

夏休みにはきっと、おじいちゃんの家に持って行って、ニンテンドースイッチをするときに使うのでしょう。

みてみて!という息子の得意げなようすが、目に浮かびます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング