悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

こんなとこにもパンダの赤ちゃん

 

妹に東京のお土産をもらいました。

f:id:hanayasu:20171224152642j:image

東京ばな奈です。

今、上野動物園のパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の一般公開を記念したバージョンになってて、めっちゃかわいい❤️

f:id:hanayasu:20171224152514j:image

中身もひとつづつパンダになってます。

妹曰く、このお土産を買うのに、新幹線を一本遅らせたらしいです。

やっぱりパンダ人気、恐るべしですね。

ご苦労さまでした。

 

東京ばな奈を食べてまったりしていると、ピンポーン

宅配便がきました。amazonからクリスマスプレゼントです。

間に合ってよかった〜

 

しばらくしたら、またピンポーン

宅配便の人が、「すいませーん、もう一つありました!」

と、ふるさと納税の返礼品を持ってきました。

娘のリクエストのタラコと明太子でした。

f:id:hanayasu:20171224154619j:image

さっそく今夜の夕飯にいただきまーす。

 

さて、今日はクリスマス・イブです。

ローストチキンを焼くとしますか。