悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

アクセス数が初めて200を超えました

昨夜、11時半ごろのアクセス数です。

ブログを始めて半年過ぎましたが、今までのアクセス数は多い時で150くらいで、いつもはだいたい50くらいをうろうろ・・・

きのうは、いつもよりアクセス数の伸びがよかったので初の200超えかも?と思いながら、アクセス解析画面を確認すると、

f:id:hanayasu:20170907232635p:image

やりました!200超えました!!

わーい わーい

 

なんだかちょっぴりうれしかったので、画像を保存して記事にしてみました。

 

これで、あとはアドセンスが合格してくれるといいのですが・・・

まだお返事はありません。

もう少し、気長に待ってみることにします。

 

それでは、今日も一日、がんばりましょう!