悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

台風一過の夏休み!ラグーナテンボスに来ました!

8月の最初の土日は、夫の実家の夏祭りです。お天気もよく、おみこしも花火も予定通り開催されました。

ということで、今は愛知県に来ています。

きのうは台風5号が近畿地方を直撃して、東海地方も雨と風がすごかったです。

大阪の我が家は大丈夫でしょうか?

 

f:id:hanayasu:20170808101347j:image

そんなことはさておき、今日は、台風の後のプールに来ました!

朝まで雨が降っていて、少し肌寒かったので、プールどうしよう?と心配していましたが、空も雲の切れ間が見えるようになってきました。

気温もだんだん上がってきました!

プールの水が心地よいです。

ここは、愛知県蒲郡市のラグーナテンボスのラグナシアです。

だいたい毎年ここにはくるんですが、さすがに台風の後ということもあるのか、お客さんは少なめですね。

ときおりぶわっ!と強い風が吹いています。

子供たちは大喜びで泳いでます。

水から上がると「寒い、寒い😨」と、震えてますが、またすぐに泳ぎに行きます。

私は、もちろん荷物番です。

それほど暑くないので、待ってるのも楽ですね。

 

さあ、今日も6時まで泳ぐのかなぁ?

明日には、大阪に帰ります。