悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

キッチンを片付けてみました

もう6月ですね。時の経つのが年々早くなります。

2017年のはじめに「断捨離完結!」という目標を立てたものの、まったく進んでいない現状にどうしたものか、と頭をかかえております。

残念ながら、「完結」は無理なようです。 

キッチンだけでも、なんとかがんばりたいです!

 

以前の記事でちょっとだけ紹介した我が家のキッチン、
あれから、ちょこちょこ片付けをして、ちょっとだけすっきりしました。

 

before

f:id:hanayasu:20170602202149j:image

after

f:id:hanayasu:20170602190757j:image

いかがでしょうか?

作業スペースが広々ですね〜!
掃除もしやすくなりました!

その時にコメントでアドバイスしていただいた、目隠しとして使用していた布を排除してみました。

中身が丸見えで、ごちゃごちゃ感が満載です…^^;

けれど、この方が中の物が取り出しやすく使いやすそうです。

中身の整理については、今後の課題ということでご容赦ください。

 

ところで、ビフォーの写真でどーんと置いてあった炊飯器は…?

f:id:hanayasu:20170602202705j:image

後ろの棚に移動してます^^; まだまだ使います。

こっちのカバー類も排除しました!

ビフォーはこちら↓

f:id:hanayasu:20170602203613j:image

うわー、なんかすごいです。

やっぱりカバー類は失くして正解ですね。

(id:cestmavie) さん、アドバイスありがとうございました〜!

 

以前の記事はこちらです↓

www.hanayasu111.com

 

次は引き出しの中を片付けていこうと思います。

 

まだまだ断捨離は続きます。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m