悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

はてなブログの読者数が100人になりました。

 はてなダイアリーからはてなブログへ引っ越してきて100日、そして、なんと読者数も100人になりました。 パチパチパチ・・・

hanayasu.hatenablog.com

 

f:id:hanayasu:20170531102630p:image

なんかスゴイです! ちょうど100で揃うなんて!!

これはやはり持ってるということでしょうか?!

(いやいや、そんなことないでしょう。偶然ですよ、偶然)

 

でも、偶然だとしてもなんだかうれしいですね~

あ、そういえば今朝、キッチンの掃除をしたからかなぁ?

 

昨日に引き続き、引き寄せの法則ですね。

 

引き寄せの法則、あまりよく理解はしていないのですが、以前読んだ本の内容とよく似ていることだと思います。

 

hanayasu.hatenablog.com

 そうそう、ドSの宇宙さんです。

どうなりたいのかを明確にして宇宙さんにオーダーすると、なりたい自分になれる、というお話です。

きっと引き寄せの法則でも、「私はこうなる!」と強くイメージすることで、そうなっていくんだ、と私は解釈しています。(間違っていたらごめんなさい。)

 

ブログの読者が100人になったという些細なことですが、そのおかげで今日も一日、楽しく過ごせるので、私にとっては重要なことです。

 

毎日のちっちゃな些細なことを積み重ねて、大きな幸せになっていくんだと信じて、今日も一日、がんばります!!

 

 

ドSの宇宙さんのお話し、ぜひ読んでみてください。

 おすすめです!

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m