悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

引き寄せの法則? トイレを掃除したらいい事があった!

今日は朝からトイレの掃除をしてみました。

f:id:hanayasu:20170530135113j:image

(注:この画像は我が家のトイレとは関係ありません)

 

といっても、トイレクイックルで床とか便器とかをちゃちゃっと拭いただけです。

普段から、汚れていたらまめピカを使ってトイレットペーパーで拭く、という軽い掃除はしています。

 

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー 本体 210ml

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー 本体 210ml

 

 

以前は、トイレマットを敷いていたんですが、今はマットはやめました。

マットをやめたことで、床の汚れに敏感になり、こまめにまめピカで拭いています。

 

hanayasu.hatenablog.com

 

 

今朝は、いつもより、ちょっとだけ念入りに拭きました。

 

そしたら、お隣のおばさまから東京土産といっておせんべいをいただきました♪

 

これも「引き寄せの法則」でしょうか? 違うか~(笑)

でも、ちょっとだけうれしい一日になりました。

 

明日はどこを掃除しようかなぁ・・・。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m