悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

ブログのヘッダ画像を変えてみました。

ブログをもっとオシャレにしたくて、ブログのデザインをテーマストアで探してみることにしました。

とてもおしゃれなのがたくさん載っていてワクワクしますね。

 

ただ、変えてしまうには勇気がいります。というか、カテゴリのつけ方をもうちょっと吟味してから変えようと思います。あと、もっとゆっくり時間のある時に作業する必要がありそうです。

なので、とりあえず ヘッダの画像を変更することにしました。

デフォルトのままだと、他の人との違いがないので、ほんの少し個性を出したいなと。

 

f:id:hanayasu:20170427132510j:plain

この画像は、夫の実家の近くの川沿いの桜を撮ったものです。

桜の季節は、開花に併せて帰省して、家族でお花見をしていました。

ここ何年かは、学校の都合やなんやで家族そろっての帰省はできていません。

また、家族そろっての夫の実家でのお花見が実現できればなぁ と思い、この画像にしてみました。

桜の季節は終わってしまいましたが、お許しください。

 

随時デザインを見直したいと思います。いろいろカスタマイズしてみたい項目もあるので、みなさんのブログを参考にぼちぼちやっていこうかなぁ・・・。

 

こちらの方の記事なんか参考にしてみると良さそうなので、記録のために。

hacogaki.hatenablog.com

 

こちらの方の記事も参考にしてみようと思います。

www.alena-lib.com

 

みなさん、よろしくお願い致します。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

他にもおもしろい主婦の方々のブログがたくさんあります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m