悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

公立高校の合格発表の日です

今日はいよいよ合格発表の日です。

宇宙さんにお願いしているので、絶対受かってるんだ‼️と、思い込んでいるつもりですが、やっぱりキンチョーです。

ドキドキ

 

あー、宇宙さん‼️よろしくです〜

 

と、祈りながら、いざ高校へ!

 

10時から発表なので、それに間に合うように着きました。

が、もう少しで高校ってところで、歓声が聞こえてきました⁉︎

 

え?早くね?

 

急げ急げ、と、娘の方を見ると、やめてって顔されてしまいました。

 

ドキドキする気持ちを抑えるために、娘に色々話しかけたら、「ママ、うるさい」 と、怒られてしまいました。

 

こ、こわい...

 

我が娘、少し怖いです(TT)

 

気を取り直して、さて、発表です。

ドキドキ

「あ! あったぁ〜(о´∀`о)!」

 

ホント、よかったです。

 

あとで娘に 「ママ、私より喜んでたね」 と、言われてしまいました。笑