悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせを読んでみて。

f:id:hanayasu:20190912074618j:image

2017年3月3日公開、2019年8月26日加筆、修正

夫は本を読むのが趣味です。

マンガ、小説、ビジネス本、いろいろなジャンルの本を読みます。

とにかく本屋さんに行くのが大好きで、ショッピングモールにいくと必ず本屋さんに行きます。

私はほぼ雑誌や片付け本関係のところを行ったり来たりしているんですが、夫はいつも山ほど本を抱えて、「なんか買う本があれば一緒に買うよ~」と会計の前に必ず聞いてくれます。

そんな夫を見てか、息子も本屋さん好きです。好きな小説家がいるらしく、毎回1冊づつ買ってもらっているようです。当然、マンガも大好き。

ドラえもんは毎回こつこつ買ってもらって、とうとう全巻そろいました。

てんとう虫コミックス ドラえもん 全45巻セット

マンガにしろ小説にしろ活字を読むことはいいこと、本を読めなかった私としてはとてもうらやましいです。

ドSの宇宙さん

で、最近買った本に

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

というのがありました。

さっそく読んだ夫は「これは行間も広いし字も大きいし、読みやすいから読んでごらん」といって貸してくれました。

ふうん、ということで読んでみることに。

 

・・・! おもしろい!

あっという間に読み切ってしまいました。

 

この著者のコイケさんがドSの宇宙さんと出会い、借金2000万円を9年間で完済、おまけに仕事もうまくいき、パートナーや家族にも恵まれた!というお話です。

この宇宙さんがとってもドSで、コイケさんとの会話が超おもしろいんです。

宇宙さん、私の前にも現れないかしら?

今日から私も「ありがとう」を500回言ってみようかな。

まずはどうなりたいかを明確にして宇宙へオーダーしなくては!

 

よかったらみなさんも1度読んでみてください。

 

マンガでわかりやすく!

 

宇宙さんが隠し持っていた「秘伝の巻物」!?シリーズ完結編!! 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング