悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自律神経を整えることで更年期の体の不調は軽くなる? おすすめ『3行日記』

アラフィフ世代になるとさまざまな「更年期」、その症状を軽くする『3行日記』ってどんな日記?

おしゃれで機能的♪ 無印良品のLED懐中電灯を購入!

おしゃれで機能的な無印良品のLED懐中電灯を買いました!防災グッズとしてもおすすめです。

キッチンのニオイ悩みを解決!ディスポーザーを交換しました

キッチンのお悩み「生ゴミ・ニオイ」問題はディスポーザーで解決!15年以上使ったディスポーザーを交換します。

床下収納を全出し&掃除、不要になった家電を処分します

床下収納の全出しと掃除をしました。不要になった家電も処分します。

ツユクサ

我が家の小さな庭で、朝露に濡れて咲く青い小さな花「ツユクサ(露草)」をみつけました。

ホットプレートも寿命?温度が上がらなくなったので買い替えました

結婚してからずっと使っていたホットプレート。最近、温度が上がらなくなってきた?寿命かな?で、買い替えました。今度のはたこ焼きも作れます。

はてなブログでHTMLサイトマップを作りました(まだ途中です…)

390記事にしてようやくユーザー用のサイトマップを作ることにしました。

股関節を柔らかくして、体幹リセットダイエット、再び…

ダイエットはじめて1年100日経過。ここで初心に戻って「体幹リセットダイエット」を再開します。やはり体幹、大事。