悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスでエラー?ads.txtファイルって何?

アドセンスから警告メッセージが!!ads.txtファイルって何?どうすればいい?はてなブログのサポート窓口に聞いてみました。

電子レンジがなくても大丈夫!

電子レンジのない生活はどう?やっぱり電子レンジはいる?いらない?

ダイエット日記を始めて1年、毎日記録してきた結果は?

ダイエットを再開して1年。ダイエットの経過と結果を発表します。

娘から母の日のプレゼント♪

今日は母の日です。 けれども、そんなことは気にしていませんでした。最近はテレビをあまりつけていないので、そういう情報もほとんど入ってきません。 まぁ、ニュースでは時々目にする程度でした。 あ〜、それなのに! 朝、起きてすぐ、娘から「いつもあり…

【洋服の断捨離】娘のクローゼットを全出し掃除

のんびり休日、娘と一緒に洋服を全出し&クローゼットを掃除しました。

電子レンジが使えなくなった!

とうとう電子レンジも壊れてしまった!さてどうする?新しいの買う?それとも…

ホットカーペットを片付けて夏支度はじめます

10連休もあと2日… お休みの日は時間が経つのが早い! あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいます。 我が家は子どもたち2人ともが受験生、なので連休中も勉強、勉強です。 夫の実家に帰省していた4日間のみ遊びモードにしていましたが、大阪へ…