悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか片付けが進まない私の心にグサッときた言葉

子どもの思い出のモノはなかなか捨てられない!という思いから解放される言葉に出会いました。

片づけの向こう側に辿りつきたい!石阪京子先生の本でモチベーションUP!!

片づけアドバイザー石阪京子さんの新しい本を買ってしまいました。読んで片づけがんばります。

庭のユキヤナギが咲き始めたけれど、もっとたくさん花を咲かせるための剪定の時期と方法について

5年ほど前に購入したユキヤナギ。今年は少しですが咲いてくれました。もっとたくさんの花をつけるための剪定方法について調べてみました。

子どもの習い事にピアノをおすすめする理由。高校生になった娘の言葉に感激した話

「ピアノを続けていて本当によかった」娘の言葉に感激!

瀕死のウォシュレット(温水洗浄便座)を交換するために調べてみました

温水洗浄便座はどれがいいの?たくさん種類があるので悩みますね。我が家にあった温水洗浄便座とは?

ウォシュレット(温水洗浄便座)が瀕死の状態です。

トイレの温水洗浄便座もいよいよ寿命か。買い替えのために何を調べればいい?