悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レモン塩麹を試してみました

よく料理に利用している「塩麹」に新たなバージョンが!「レモン塩麹」を試してみました。

TAKANOのゼリーをいただきました

いただき物のゼリーのかわいい容器。食べた後の使いみちがわかりません。

高2娘、はじめての海外留学

夏休みにアメリカへ留学に行くことになった娘。さて、いろいろ準備が大変です。

子どものテスト期間は、ママの朝のゆとりの時間

子どもたちはテストで大変な日、そんな日の朝はママのゆとりの時間です。

VHSビデオテープはもう売れないので処分します!

VHSビデオテープは買取してもらえるのでしょうか?無料査定してもらいました。

夫の実家にバーミキュラが!

気になっていたお鍋「バーミキュラ」が夫に実家に!

チコちゃんに叱られたい!

NHKの番組『チコちゃんに叱られる!』がおもしろい!

『体幹リセットダイエット』がリセットされた?!ダイエット、再開します!

体重がダイエット前に戻ってる?!ダイエット再開します!

梅雨になる前にやっておきたいこと

もうすぐ梅雨ですね。本格的な梅雨になる前にしておきたいこと、についてのお話です。

簡単ホットプレート調理で週末は楽チン晩ごはん!

ホットプレートでつくるビビンバの作り方のご紹介です。

濃密ギリシャヨーグルト『パルテノ』の新商品「ストロベリーソース」

5月8日新商品が発売されました。ストロベリーソース入りのご紹介です。

毎年恒例、GWに行く「のんほいパーク」と「流鏑馬(やぶさめ)」

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

アラフィフ主婦の「わたしの転機」、まだまだこれからやってくる予感?

「わたしの転機」について書いてみました。

濃密ギリシャヨーグルト『パルテノ』にマンゴー味が登場!

ギリシャヨーグルト『パルテノ』の新商品のご紹介です。

しまった!自分のブログのGoogle AdSense広告を間違ってクリック!どうしよう…

自分のブログのアドセンス広告を誤クリック!!その時の対処法は?