悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【シューイチ】1年待ち!肉がおいしく焼ける!おもいのフライパン

2017年12月に発売開始となった「肉がおいしく焼けるフライパン」のご紹介です。

台所のふきん事情、「蚊帳生地ふきん」を台ふきんとして使っています

昨年の母の日にもらった「蚊帳生地ふきん」は今でも現役。ですが、そろそろ変え時?

天気がいいので冬物小物、洗濯しました!

マフラーや手袋、この季節に一気に洗濯しちゃいます!

もうすぐ端午の節句、兜を飾りました♪

子どもの日になる前に、兜を飾りました。

豆苗の新たな食べ方発見、そして、新たな再利用法も発見!

豆苗の豚肉巻き、おいしかった!おいしくいただいた後は・・・

ほぼ半年ぶりの玄関掃除

家庭訪問に備えて、ひさしぶりに玄関掃除をしました。

やっと片付けの一歩

なかなかできなかった断捨離、ようやくひとつ、捨てることができました。

新しいシャンプー、買いました♪

容器の可愛らしさにひとめぼれ♡ビオリスボタニカルシャンプーを買ってしまったお話です。

悩み事

実は最近、悩んでいます。 やる気がなくなったとき、どうすればいいのでしょうか?

右下腹部の痛みの原因は大腸の病気『憩室炎』でした

右下腹部の痛みはただの筋肉痛ではなかった!衝撃の事実!

突然の右下腹部痛!まさかの発熱!一体なにが?

右下腹部が急に痛くなりました。病院の診断結果はいかに?

『美尻』になるための歩き方のコツ

NHK「あさイチ」の美尻になるための特集を見ました。

アボカドに夢中!おいしいサラダで美肌・アンチエイジング・ダイエットにも効果的

最近のお気に入りは『サラダ』と『アボカド』です。美容・健康・ダイエットにもいいですよ。