悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

子どものテスト期間は、ママの朝のゆとりの時間

きのうと今日は、娘の高校と息子の中学校は中間テストです。

なので、お弁当作りはお休みです。

お弁当を作らなくていいと、朝の時間にゆとりが出ますね。

そのゆとりの時間、まずは「体幹リセットダイエット」のエクササイズをしました。

それから、モーニングページを書きます。いつもより時間をかけて。

といっても、書いてる内容はあまり変わりませんが…(^^;;

けれど、焦ることなくゆっくりとした時間を楽しむことができました。

また、週明けからは息子のお弁当作りです。

朝のゆとりの時間は、しばらくおあずけ、ですね。

 

モーニングページ、もうすぐ12週になります。

最初は、書いてて意味あるのか?

と、マイナスイメージばかりでしたが、最近ではかなり前向きなことを書けるようになってきました。

やっぱり、何事も続けるといいことあるんですね。

これからも、自分の中にあること、どんどん吐き出して、いいことをどんどん引き寄せていきます。

 

ブログも、続けることが大事。

そう思って、この先も書いていきたいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング