悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

濃密ギリシャヨーグルト『パルテノ』にマンゴー味が登場!

すっかり私の定番ヨーグルトとなった『パルテノ』。

またもや、新しいソースが登場しておりました。

f:id:hanayasu:20180502124828p:plain

今度のソースは「マンゴーソース」!!

さっそく食べてみました。

 

と、その前に、写真をみて気づいたのですが、ふたに

「ヨーグルト底のソースと合わせてお召し上がりください」

と書いてある…

はじめて気が付きました!ちゃんと書いてあったんだ!

最初にこの『パルテノ』を食べた時、ふたを開けるとヨーグルトだけしかなかったので、「あれ?ソースはどこにあるの?」と思わず探してしまいました。

で、仕方なしにソースなしでしばらく食べていると、「!?」となった訳です。

ふたに書いてあったんですね。ははは。

 

ま、それはさておき。

今回のマンゴーソースはいかがでしょうか?

f:id:hanayasu:20180502130543p:plain

ん!やっぱりおいしい!

マンゴー、おいしいからソースもおいしいに決まってる!

マンゴーソースには、ちゃんとマンゴーの果肉が入っています。

甘すぎず、マンゴーを主張しすぎず、濃厚クリーミーなヨーグルトと絶妙にマッチしています。

 

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入

すくった瞬間、ツノが立つほど濃密クリーミーなヨーグルト「パルテノ」。
それはヨーグルトを3倍濃縮してつくられた証。つまり、たんぱく質もふつうのヨーグルトの約3倍!
プレーンの味わいをそのままに、底に果肉ソースを入れました。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ マンゴーソース入 | ヨーグルト | 商品紹介 | 森永乳業株式会社 より

 

最近ではすっかり(わたしの)定番となった『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』シリーズです。

次回はどんな味が登場するのでしょうか?

毎回、楽しみになってきました。

ただ、もう1回、ピーチを味わってみたいです。ピーチ好きなもんで。

おいしかったなぁ、ピーチ。

ブルーベリーと一緒に定番にしてくれないかな?

あ、でも、桃は季節ものだし、無理かな?

 

まだ『パルテノ』を食べたことのないあなた。

ぜひ1度、食べてみてください。

ヨーグルトの概念が変わりますよ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング