悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

新しいシャンプー、買いました♪

つい、買ってしまいました。f:id:hanayasu:20180419055328j:image

ビオリス ボタニカルシャンプー&コンディショナー

新垣結衣さんがCMしているシャンプーです。

ガッキーが好きだから、というわけではありません。

容器が可愛くて❤️

それに、透明なので残量が一目でわかるところもプラスポイント!

これがお風呂場に置いてあれば、テンションアップ⤴️です。

ただし、まだ使いません。

だって、まだ今使っているシャンプーが残っていますから。

しかも、ストックもあるという…

買い置きするんじゃなかった。失敗です。

 


ビオリスCM「あまりにもきれいで 篇」30秒+メイキング

ガッキー、かわいいですね。

10代の頃よりも今の方が可愛くなってる気がします。

 

ボタニカル(botanical)とは、植物の、とか、植物学(上)の、とか、植物からとった、という意味です。

このビオリスは、天然・植物由来成分 90%のノンシリコンボタニカルシャンプー。

へぇ~、ノンシリコンだったんだ。

知らずに買ってしまいました。

成分とか見ずに、容器の可愛らしさのみで購入してしまいました ^^;

以前、ノンシリコンのシャンプー(いち髪)を使ったことがあるのですが、私の髪にいまいちあわず、残念な思いをしたことがあります。

さて、今回のビオリスはどうなんでしょうか?

残念ながら、使用感については、実際に使用してみないとわからないので、今回は書けません。あしからず。

 

自分の髪にあったシャンプーを選ぶのって難しいですね。

この、ビオリスがあえばいいのですが…

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング