悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

「東京ハニーシュガー」の冬季限定の「ブラン王女の秘密のレシピ」

f:id:hanayasu:20180209230433j:image

夫が東京みやげとして、いつも買ってきてくれるお菓子、
ヨックモックの「東京ハニーシュガー」

見た目も可愛らしい、蜂蜜の味わいがあるサクサクのゴーフレットです。

ゴーフレットといっても、うっすいものではなく、一枚でもしっかりと食べ応えのあるお菓子です。

 

その「東京ハニーシュガー」の冬季限定バージョンとして売られているお菓子を買ってきてくれました〜!

その名も「ブラン王女の秘密のレシピ」

f:id:hanayasu:20180210132421j:image

「東京ハニーシュガー」をホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子です。

蜂の巣をイメージした六角形のサクサクゴーフレットは、表面にデコボコがあるので、ホワイトチョコレートがよく絡んでしっかりと味があります。

ホワイトチョコレートもハチミツ風味で、ハチミツ感が倍増です!

f:id:hanayasu:20180210133454j:image

右が「東京ハニーシュガー」で、左が「ブラン王女の秘密のレシピ」です。

 

「東京ハニーシュガー」はお昼の情報番組「ヒルナンデス!」で紹介された東京みやげのナンバー1だそうです。

どうりで美味しいはず!

冬季限定バージョンの「ブラン王女の秘密のレシピ」、東京みやげをお探しなら一度、買ってみてください。

おすすめですよ!