悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

サプライズって嬉しいですね!

 

今日はかなり寒かったですね。

大阪市内でも珍しく雪が降ってました。

なんでも、平成になってから最強の大寒波がやってきたのだとか。

ブログを読んでいても、水道管が凍ったとか、雪かきの様子とか、なかなか大変そうです。

 

さて、そんな寒波とは真逆のあったかいお話です。

 

実は、先日、私の年に一度の誕生日でした。

何年か前に、家族の誰もが私の誕生日を忘れていたことがあったので、今年も期待はしていませんでした。なんなら、忘れられていても仕方ないなぁ、くらいに思ってました。

それが、です。

なんと、娘と息子から誕生日プレゼントをもらったのです!実は、夫も一緒に相談していたようで、3人からのサプライズ・プレゼントでした。

もう、飛び上がるほど嬉しかったです!

その時のプレゼントが、こちら

f:id:hanayasu:20180127000258j:image

スタバのステンレスボトルです。

「ママ、いつもペットボトルでお茶持って行ってるから、これで、温かいお茶持って行ってね」

だって… もう、泣かせないでよ〜って感じです。

ありがとう、大事に使わせてもらいます。

 

世間は大寒波がきて寒い一日でしたが、とっても幸せな一日になりました。