悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

ブログのメリット、発見しました!

f:id:hanayasu:20180117140802p:plain

今朝の地下鉄での出来事。

一駅だけのほんのわずかな時間ですが、私のとなりに乗り込んだおじさんが、ガムをくちゃくちゃ噛んでいました。

その音が、

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・

 

う、うるさい!!!!

 

もう、ホントに気持ち悪い! と、朝から最悪な気分です。

これだからおじさんはイヤだよ・・・

あれ?これが若いイケメンのお兄ちゃんだったら、ここまで最悪な気分になったかな?

いやいや、これはイケメンでもだめでしょ~

 

なんて、いろいろ頭の中で考えておりました。 

ん? まてよ・・・

この話、ブログに書いてしまおうではないか!

 

そう思った時に、ブルーな気持ちがバラ色に(あ、それは言い過ぎかな?)なったのです。

 

ブログってこんな風にも役に立つじゃん!ってなんだか得した気分になってしまいました。

(なんて単純なおばさんなんだ・・・)

 

でも、みなさん、ガムを噛むときはお口を閉じて、あまり音の出ないように噛んだ方がいいですよ。変なおばさんに文句、言われちゃいますよ。あ、私は文句は言いませんでしたが、メンチ、切りました。

まわりの人に嫌な思いをさせないよう、お気をつけあそばせ。

 

ということで、新たな発見をした朝でした。おしまい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング