悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

スポンサーリンク

イオンモール「デンバープレミアム」でステーキを食べて元気復活!

f:id:hanayasu:20180106145542p:plain

ただいま~!!

やっと大阪に帰ってきました~!

さて、今日1日はたまった洗濯物を消化していく日です。がんばってまいりましょう!

 

きのう、ようやく大阪に帰ってきました。

私以外の家族3人は、まだまだ夫の実家にいたかったようですが、そうも言っていられません。それぞれに新学期の準備をしていかなくてはいけませんから。

おじいちゃん、おばあちゃんも寂しくなるなぁ、と思いながらも子どもたちが帰っていくとホッとする面もあることでしょう。とにかく、にぎやかですからね。

とにかく、ほぼ1週間、お世話になりました~!いつもありがとうございます。

 

 

きのうは昼間に車で移動して、渋滞もなく(反対側は渋滞してましたが)スムーズに帰ってこられました。

夕方、大阪について、そのままイオンモールで夕食をとることに。

4階のレストラン街に昨年12月にオープンしたばかりのステーキハウス「デンバープレミアム」に入ることにしました。

テレビを見ていた時に番組でステーキを食べているのを見て、

「ステーキ食べた~い!!」

と思っていたので、念願のステーキを食べることができてうれしいです!

 

f:id:hanayasu:20180106150730p:plain
イオンモール鶴見緑地HPより画像引用)

 

 たくさんあるメニューの中から頼んだのは、

”溶岩焼”熟成アメリカンステーキ 200g、お値段はなんと¥920(税別)

それにAセットのライスとスープバー付きで+200円でした。

私はライスをパンに変更したのでさらに+50円でしたが、美味しいパンでしたのでパン好きの私としては変更して正解でした。

お肉もおいしく焼けてました。固くて噛みきれない!ということはありませんでした。ソースもおいしかったです。

メニューには他に、ハンバーグやチキン、ビーフシチューなどもあり、またパンケーキなんかもおいしそうでした。また次の機会に頼んでみたいです。

 

 →デンバープレミアム公式サイト

 

f:id:hanayasu:20180106152809p:plain

また、写真に撮るのを忘れて食べてしまいました。

「ごちそうさまでした。」の写真を載せておきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング