悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

クリスマスプレゼントはAmazonサンタさんから届くって!?

 

もうすぐクリスマス!

子どもたちはサンタさんからのプレゼントを楽しみに待っています。

 

今年もようやく、子どもたちの欲しいものが決まりました。

 

今までのプレゼント、はてさて、どんなものだったかな?と考えてみました。

娘は、一輪車、お化粧セット(キッズ用)、手品セット、百人一首(?)、嵐の大野君のカレンダー、そして昨年は星野源のDVDだったかな?

息子は、レゴ、ラキュー、オセロ等のボードゲーム、ラジコンカー、ラジコンヘリ(カメラ付き)、昨年はレゴブロックの迷路のセット

覚えている範囲は、こんな感じです。

 

さて、今年は2人ともサンタさんに手紙を書くのではなく、直接、私に商品の画像を見せてきました。もちろん、amazonで。

 

娘はこれ ↓ 

ヴィダル サスーン ヘアアイロン ピンク シリーズ 2WAY 32mm VSI3271PJ

ヴィダル サスーン ヘアアイロン ピンク シリーズ 2WAY 32mm VSI3271PJ

 

 

息子はこれ  ↓ 

だそうです。

 

そりゃそうですよね、もう中学生と高校生。
いつまでもお手紙でってわけにはいきません。

「サンタさんを信じていない子には、プレゼントなんて届かないよ~」

って言うと、

「信じてるよ~(笑)」

ですって…

仕方ない、サンタさんにはママから言っておくわ。

 

てなことで、ポチっとしておきました。

 

クリスマスまでに届くかなぁ?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング