悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

体幹リセットダイエットを2週間やってみた結果

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

2週間前から始めた『体幹リセットダイエット』ですが、はたして、体形に変化はあったのでしょうか?

2週間続けてみて、どんな変化があったのかについて報告したいと思います。

 

たった5分のエクササイズで憧れの体形が手に入る!

まず、本を開いて4ページ目に書いてある言葉です。

「たった5分のエクササイズで・・・」

実際やってみたのですが、5分では終わりません。けど、10分くらいでできます。

終わった後は、じんわり汗をかく感じです。

内容も難しくはないので、毎日ほんの10分程度のエクササイズです。

なので、この2週間は毎日続けることができました。

毎日、朝に1セットするようにしていました。朝できなかった時は、夜に1セット。

1日1セットをがんばってやりきりました。

3日坊主の私にできたのですから、みなさんも、きっと大丈夫です!

そして、このページの最後の言葉、

「2週間もしないうちに、驚きの効果を実感することをお約束します。」

 

・・・これは、うそです!

体重も体脂肪も、ウエストもヒップも何一つ、変わりませんでした。

体重や体脂肪は、毎日量ると多少の変化はあります。

増えたり減ったりはしますが、結局、2週間前と比べると、0.1㎏減です。

これははっきり言って誤差の範疇・・・

2週間続けてみた結果

ということで、2週間では体形は劇的に変化しませんでした。

残念な結果に終わってしまいました。が、まだあきらめた訳ではありません。

 

この2週間で、モデル体幹筋は鍛えられているはずです。

基本ルールによると、最初の2週間だけ毎日、その後は週に3回でOKとのこと。

ここからは、週に3回に減らして、気が向いた時に82ページからの「お悩み解消エクササイズ」を取り入れて、さらなる効果アップを期待します。

あとは、今まで全く変えていなかった食事に関することを、少し気にしてみようかなと思います。

さいごに

この本によると、2か月間続ければモデル体幹が完成するので、やめても差し支えないとのこと。

なので、2か月間はこのエクササイズを続けてみようと思います。

 

また、2か月後にご報告したいと思います。

 

いい結果になればいいのですが・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング