悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

この時期のUSJチケット購入には、注意が必要です…

昨日に引き続き、やっちまったお話しです…^^;

 

実は、この三連休の真ん中に、いとこ家族が大阪に来るのですが、目的はUSJ!

小さな子どもがいるので、ミニオンに会いたいと…

f:id:hanayasu:20170915212509p:plain

www.usj.co.jp

で、せっかくなので私たち家族も一緒に行くことに。

 

そうですね〜、お気づきの方もおられると思います。

この三連休は、台風ですね〜

 

チケット、買っちゃいました・・・

 

WEBチケットストアでダイレクトインという方法での購入です。

「QRコード付きのチケット」をスマホで表示するか、印刷して持っていくかすると、入り口でチケット売り場に並ばずに入ることができるチケットです。

支払方法は、「クレジットカード決済」か「コンビニ支払い」のどちらかを選べます。

 

私は、コンビニ支払いのチケットを購入しました。

 

なんと、キャンセルも日付の変更もできませ〜〜ん!!!!

 

やっちまった・・・

 

クレジットカードでの支払いの場合は、キャンセルはできませんが、日付の変更ができるみたいです。

スポンサーリンク

 

 

な!なんと!!

もうひとつやっちまった件が発覚しました・・・

 

三連休の真ん中の日は、年間パスポートの除外日です!!

 

娘の年パス、使えません。

もう一枚、チケット購入です・・・。

 

台風なのに・・・

 

やっちまった・・・

 

 

かなり、凹んでます・・・

 

 

み、みなさん。

この時期のテーマパークへのお出かけは、台風情報にご注意ください。

 

あと、年間パスポートの除外日は要注意です。

 

台風の中、USJ行ってきます・・・

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

励ますつもりで、応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング