悩めるママの日記

40代後半アラフィフ主婦の日記です

スポンサーリンク

アラフィフ女性(妹)への誕生日プレゼントに選んだものとは?

週末、三連休だったので東京から夫が帰ってきました。

ちょうど、私の妹から「週末に実家で晩ご飯を食べるからお姉ちゃんたちも一緒にどう?」というLINEのメッセージをもらったので、家族4人で参加することに。

その日は、妹の誕生日。これは、「誕生日会を開きなさい!」という意味なんだろうなぁ、ということで、プレゼントを準備して、当日はバースデーケーキも買って行きました。

妹曰く、そんなつもりではなかったみたいですが、プレゼント&ケーキ、喜んでもらえてよかったです。


(c) .foto project

 

プレゼントに選んだのは、ワイルドローズ クリームバスミルクです。

私は結構な脂性肌なのに対して、妹は超乾燥肌です。若作りしていても私と同じくアラフィフ・・・お肌のお手入れが必要な年齢です。

ということで、ミルクローションを1本入れたような、しっとりなめらかな肌へ導くクリームバスミルクを選びました。

ワイルドローズ クリームバスミルクは、貴重なローズヒップオイルが肌をしっとり潤し、ハリを与えてくれます。

肌をなめらかに整えるホホバオイルやオリーブオイルが配合され、乳白色のお湯と贅沢なローズの香りで、リッチなバスタイムを味わえる一品。

私も使いたくなる商品です。

誕生日プレゼントって、何にすればいいのか悩みますよね。

性別や年齢が近ければ、普段、自分では買えないけれど、使ってみたいなぁっていうものをプレゼントにすると、喜んでもらえるのではないかと思います。

 

いくつになっても、誕生日を祝ってもらうのはうれしい事ですね。

久しぶりのホールケーキもとても喜んでもらえました。

ちょっと奮発して、大きなケーキにしてよかったです。

夏はこちらのセットも魅力的です。

→ シトラスリフレッシュセット (国内正規代理店商品)

オーガニックレモンが爽やかに香るヴェレダ シトラスシリーズは、夏の暑さを涼やかに感じさせてくれる香りと使用感は、夏のボディケアに最適です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


40歳代ランキング