悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

アイコンを変更しました

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、アイコンを変更してみました。

 

以前のアイコンは、ビオレの似顔絵を作るサイトで無料で作ったものです。

結構かわいらしかったので、まあまあ気に入っていました。

 

変える必要もなかったのですが、なんとなく、新しい似顔絵を作ってみたくなったので、無料で出来るサイトを探してみました。

twittericonmaker.com

今回はこの似顔絵ジェネレーターを使ってみました。

各種パーツを組み合わせて出来上がるタイプです。ツイッターで使えると書かれているように、右側に「つぶやき」を表す吹き出しがついているのが特徴的です。

 

で、出来たアイコンを、はてなブログのアイコンと、ツイッターブログ村のアイコンにも設定しました。

 

ブログ村ではこんな風に表示されます。(スマホでは)

f:id:hanayasu:20170528205712p:image

なんか、「つぶやき」の吹き出しがいい感じです。

なかなか気に入っています。

 

これからはこのアイコンでやっていこうと思いますので、みなさま、よろしくお願いします。

 

以上、アイコン変更のお知らせでした。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m