悩めるママの日記

大学生2児の悩めるママ☆くらしの情報発信中!

本サイトには商品プロモーションが含まれている場合があります

星野源のSUNの衣装がタワレコに!

高1の娘は星野源さんの大ファンです。

今、大阪マルビルのタワレコに、SUNのミュージック・ビデオの時の衣装が特別に展示されているらしいです。

その情報を知った娘は、大興奮!!

 

ちょうど、今日は、お花のお稽古なので、梅田を通るから、帰りに写真を撮ってきてほしいと頼まれました。

娘は定期テストのために勉強するので、今日はお花のお稽古はお休みです。

なので、私に撮ってきてほしい、と。

 

まぁ、帰り道なので行ってきましたよ。 

 

f:id:hanayasu:20170520125917j:image

f:id:hanayasu:20170520125905j:image

何気なく、写真を撮って、さ、帰ろうと思って振り返ると…

 

写真を撮るために並んでいました、ファンの方たち…

 

ごめんなさい! 気付かずに順番、ぬかしてましたね…

あー、これだからおばさんは…って思われてるだろうなぁ。

悪気はないのよ〜、許してください!!

 

しかし、写真を撮るだけに並んでいるとは… すごいですね。

 

 

ついでに、亀と山Pも撮っちゃいました!うふふ

f:id:hanayasu:20170520131307j:image

こっちは亀梨の映画の衣装?かな?

f:id:hanayasu:20170520131229j:image

 

tower.jp

 

関西在住の星野源ファンのみなさん、ぜひ、マルビルのタワーレコードへ行ってみてくださいね~。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m